ガッチャマン劇場20~彼女は・・・?~
2015-03-21 Sat 10:46




 (某ジョーファンブログ)

  『・・・コンドルのジョーと関わる女性は皆ギャラクター・・・・』









  ルシィ:ギャラクターの元幹部。
      組織乗っ取りを企て、ISOに本部のありかと引き換えに1千万ドル
      を受け取るつもりでラリーに参加。ジョーも同行。
      が、裏切り者として処刑される。(27話)









  マヤ:両親がギャラクターという血筋に生まれる。
     忍者隊を捕らえ、連れてくる事を条件に組織からの脱会を約束されて
     いたが、失敗したためカッツェに撃たれ絶命。(70話)









     ジョー:・・・・・(まさか・・)・・・



     ジュン:どうかしたの?ジョー。






                 ー 完 ー

コメント

そうねー、ルシィ姐さんの場合はギャラクターってわかっていたけどデブルスター2号ちゃんの時はアランの婚約者だったと言われて初めてジャジャジャジャーン(←?)だったからびっくりしたでしょうね

ジュンはああ見えても矢羽コ­ウジの後は健ちゃん一筋(たぶん)だと思うから大丈夫だと思うよ、ジョー(笑)
そういう問題か?

ジョーはマック愛好者なのかな~

[ キョーコ ] 2015/3/21(土) 午後 11:24


こんにちは、キョーコさん♪

>びっくりした

そうですよねー、あいつ俺を誘ったし、そんな事ーなんて狼狽してたかも、です。
そうすれば、改めて自分の「運」というものを実感するかもしれないですね。自分はその「ギャラクター」だったし・・・。

>大丈夫

ジュンの幼なじみ君がギャラクターにいたって事でちょっと心配になったかなー?

>マック愛好者

もしかしたら博士がユーザーなのかもしれないです~。
諸君に支給してるかも。
「窓は食べられないが、木の実であるリンゴはいざという時の非常食になるからな」
「・・?」

[ kisara ] 2015/3/22(日) 午後 1:39

スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HPのオリジナルフィクションシリーズをアップしました。 | El Condor Pasa | 第45話「夜霧のアシカ忍者隊」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |