『無自覚ヒーロー』
2015-03-16 Mon 18:15




「いいなあ、ボクも早く大きくなって

お兄ちゃんみたいに背が高くてかっこ良くなりたいな」



「へえ

兄貴も言われたって

ジョーの兄貴も背高くてかっこいいもんなー」

「褒めたって何もないぜ

それにしても何だってそう言われるのかなあ」

「鈍いなあ、ジョーの兄貴も

2人とも子供にはヒーローみたいなんだぜ」



   貴方はコンドルのジョーで『無自覚ヒーロー』をお題にして140文字SSを
    書いてください。 http://shindanmaker.com/375517 ;





  

コメント

(あとがき)
ちょっと文字数がぴったりか、少しはみ出たかもしれません・・(爆)書いてたらけっこう削らなければならなくなりました^^;

[ kisara ]


2015/3/16(月) 午後 6:18


こんにちは。
「無自覚ヒーロー」
確かに彼らはそうかもしれません。
自分達の事をヒーローだと思っているのは甚平ぐらいかと。
変身ヒーローなのに、普通の感覚を持って暮らしていますよね。

解る解ると思いながら読んでいました。

[ 真木野聖 ]


2015/3/17(火) 午前 11:21


こんばんは、聖さん。

きっと彼らはただただギャラクターという組織の本部を突き止める(ジョー以外(爆))、そして彼らからの脅威から市民を守る、という使命のために動いているんですよね。
自分たちはヒーローだ、なんて思ってもいないかもしれないですね。
そう思っちゃったら天狗になってしまって人気出ないかも。

言われてみればこのお題は彼らにぴったりかもね^^;

[ kisara ]


2015/3/17(火) 午後 7:28
スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「しまった、見破られたぞ」 | El Condor Pasa | HP企画「お題でイラスト」第十二弾をアップしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |