第43話「悪に消えたロマンス」
2015-03-13 Fri 19:53


この話は、ガッチャマンファンが思わず引いてしまったというまあ色々な曰く付きの回ではあります。

でも、そんな話でもジョーがさりげなくかっこ良かったりするのでうかうかしてられません。

新婚旅行に出掛けるロミナとジュリアの2人を警護する中、上の方にいたジョーは1人の怪しい男を発見。ロミナに近づく彼を撃とうとばかりに銃を向けます。
えーと、これはエアガンとは違うやつなのかな?エアガンに見えないよなー。今まで気づきませんでしたが。
しっかりそのイリアという男に見つかっている気もしないです、ジョーってば。



どこかへ逃げようとするイリアを追うジョー。空港内に停めてあった人様のオンボロ車(@ジョー)を盗んでーいや、拝借して(爆)追いかけます。
車を運転しているジョーはいつになく素敵なお顔です。安全運転をしなければならないから当然ですね。(でもジョーはけっこう乱暴な運転だ)

で、追いつめているうちに岩にぶつかり、あわやというところで脱出して車は大破。
まったく、何度も言うけど、人様のオンボロ車ですよ!←オンボロは余計です(笑

ま、そこがジョーらしいところではあるけどさ・・・。

でも今までもジョーがよくカッツェを追いつめてたりするんですよね。だから、カッツェの方もジョーを知るようになって、ずっと後に”お前は特に気に入らん”と言われちゃうんですね。
別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「闘牛士」 | El Condor Pasa | 第42話「大脱走トリック作戦」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |