『指切り』
2015-03-09 Mon 18:10


「指切りげんまん、ウソ付いたら針千本飲ーます、指切った!」


「だけどさー、針千本っておっかねえなあ

体中針だらけじゃん」

「ああ、本当に飲んだらすげえけどな」

「それじゃあさ、兄貴なんてどのくらい針飲まなきゃならないんだろうね

きっと千本どころじゃ済まないぜ」


「あはあははは」


だけどあいつはいついつまでに払うって言っておきながら

とうとう払わなかったらしい


「大丈夫さ、針なんて千本用意出来っこないよ」


知らねえよ、そう笑っていられるのも時間の問題かも知れないぜ



   貴方はコンドルのジョーで『指切り』をお題にして140文字SSを書いてください。




コメント

子どもは純真なのでこうと決めたらやるよ。
きっと針千本集めていると思うな、ジンペイ。

ハリネズミの健になる日も近い!?

[ 朝倉 淳 ] 2015/3/12(木) 午後 4:47


淳さん、こんばんは♪

>針千本集めている

きっと町中の手芸屋さんをはしごして買い漁ってたりしてねー(爆)
足りなくて待ち針もあるかも?(苦しい)

>ハリネズミ

おお、「ハリネズミの健」に改名ですね!(爆)

甚平は「小ネズミの甚平」、竜は「ドブネズミの竜」・・・

そういや敵は「ネコ」じゃないか・・・・戦意喪失・・←ダメじゃん

[ kisara ] 2015/3/12(木) 午後 10:21

別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「なるほど」 | El Condor Pasa | ペンタブ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |