第41話「殺人ミュージック」
2015-03-06 Fri 15:53
今日は例のごとく通院で休暇だったので、早い時間での更新です。



この回は、集音などのお仕事で大活躍のG2号機くん。
というか、何だかそのたんびにあらわになってしまって、可哀想。こんなところを攻撃されたら一体どーなるんでしょ?他に場所はなかったのでしょうか。




ギャラクターから殺されかけていたデーモン5のメンバーを救い出した忍者隊ですが、相手がソニックメカで追って来ます。しかも、大音響。
ヘルメットを被っている彼らは耐えられますが、生身のデーモン5のメンバーたちはそうはいきません。困り果てていたところへ博士からの通信です。
そしてこの”殺人ミュージック”なるものの突破口なるものを伝授。音を半拍遅らせるとこで消音させてしまうということらしい。難しい事はパープリンなキサラさんですが(爆)、とにかく科学の力って凄ーい。

そして相変わらずあまりノリでない男子4人を引き連れて、ジュンはデーモン5の演奏にうっとりするのであった(笑)
(付き合いって大変よねー、ジュン、怖いのよね、きっと(爆))

別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『おばあちゃん』 | El Condor Pasa | 第40話「人喰い花ジゴキラー(後編)」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |