3月になった・・・
2015-03-01 Sun 13:05


気が付きゃもう梅の花がほとんど終わってしまったが、まだ1輪綺麗なのがあったので急いで撮りました。
昨日の日曜日に撮ったものです。今日は雨。運が良かった~。

あけおめ、とか言ってたらもう3月ですよ、みなさん!(驚)あと今年も残すところ、10ヶ月です(爆)あー、こうして年を取ってーイヤ、重ねていくのね ←禁句です。




そんなわけで、ジョーくんもひなたぼっこです。
ずっと部屋の中でいると、カビだらけになっちまいますからね。

 「・・おい、何か言ったか?キサラ。」


  何でもないでーす・・・・


以下、心のつぶやき

 あー、そうだわ、バードスタイルの彼にしなくちゃいけないことがあったわ。
 いつものびのびになっているので怒られそう。
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『男のロマン』 | El Condor Pasa | HP企画「お題でイラスト」第十一弾をアップしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |