昼寝
2015-02-22 Sun 13:09


今日は、2・22で、「ジョーの日」と「ネコの日」なので、例年どおり、ジョーと仔猫のルナちゃんを題材にしました。(あとは「忍者の日」?)
で、昨年はフィクでしたので、今年はイラストです。

今月初めにSSで、ルナと眠るジョーを書いたので、もしよろしければそちらもお読みください。(「お題でいろいろ書いてみったー」にあります)←「フィク」です。ごめんなさい・・・(爆)

だけどやはり動物の毛並みは難しいですね・・写真を見ながら描いてみたのですが・・。もっとフワフワ感を出したかったです。

ジョーはこうやって無防備に寝てしまう事はないかもしれないですが、たまにはのんびりとした気持ちになってくれるといいな。


コメント

こんにちは。
平和でのどかな光景ですね。
お題ったーの方、探してみたのですが、解りませんでした。
すみません。(^_^;

猫の質感、出ていると思いますよ。
毛並みのいい子。
可愛いですね~。
ジョーも安心して寝入ってしまった風なのが、凄くいいです。

[ 真木野聖 ]


2015/2/22(日) 午後 1:27


こんばんは、聖さん。

>お題ったー

ごめんなさいっ、「フィク」でした。こちらこそすみませんです・・・(汗)

毛並みは上手く見えましたかね・・良かったです。
動物は心が休まるんですよね、ジョーは特に気を張りつめているでしょうから。

[ kisara ]


2015/2/22(日) 午後 8:13


今日は楽しかったです♪ チャットで話した絵チャを無事に見つけて借りましたのでお知らせしをと、アドレスを記載したのですがなぜかエラーになってしまうんです。ブログにアドレスを載せてありますので、お手数ですがそちらをご覧くださいませ。入場パスワードは開催時に改めてお知らせします。

[ ぺたる ]


2015/2/22(日) 午後 8:44


ぺたるさん、先ほどはお疲れさまでした~♪
私も楽しかったです。

早速見つけてくださったのに・・エラーだなんて、酷いですね・・。でもぺたるさんのところへお邪魔してブクマしてきました。上手く描けるといいなあ。
楽しみにしてますね。またぺたるさんの素敵なイラストが見られると思うとわくわくしてきます。

またお話ししましょう~。

[ kisara ]


2015/2/22(日) 午後 10:28


スポンサーサイト
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『海辺』 | El Condor Pasa | ガッチャマン劇場19~そこにある真実~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |