ガッチャマン劇場19~そこにある真実~
2015-02-21 Sat 10:53




 
       甚平:兄貴ー、いい加減に払ってくれよお~



       健:うーん・・・えーと・・・









   
       甚平:兄貴のせいで赤字だよ。
          お姉ちゃんがカンカンでさー、オイラが怒られる
          んだからね。









       健:そう言われてもな・・・。
         だけど、ジョーと竜はどうなんだよ?
         竜なんて払ってるとこ見た事ないぞ。










       甚平:えー?竜はこの前魚たっくさん持って来てくれたし、
          ジョーの兄貴は・・お姉ちゃんに何か買ってたなあ。



       健:・・・・・あいつら~っ、買収しやがって。




                ー 完 ー


コメント

>買収しやがって
だったら健もお土産かジュンにプレゼントを贈れば・・・あ、どっちみちお金が掛かるか。
じゃあ素直に払ってあげて。

小さな食器が可愛い。
リカちゃんの食堂セットを思い出しました。
実家にまだあるかな~。

[ 朝倉 淳 ]


2015/2/21(土) 午後 3:51


こんばんは、淳さん。

>素直に払ってあげて

それしかないですね、結局。健ちゃん、早くしないと出入り禁止になっちゃうぞー。

>小さな食器

これは多分ドールズハウスについてきたものだったと思います。普通のドールにはちと小さいし、キュージョンには少し大きいけど、まあまあですかね。
もううちにはこんな小物がどっさりあるんですよ・・。
私は子供の頃、お人形遊びしなかったので、大人になった今頃遊んでます(笑)

[ kisara ]


2015/2/21(土) 午後 8:19


スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昼寝 | El Condor Pasa | 第37話「電子怪獣レンジラー」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |