第36話「ちびっ子ガッチャマン」
2015-02-19 Thu 19:39


科学忍者隊のみんな(特にガッチャマン)は子供達の人気者。36話はそんなエピソードです。
ギャラクターのでっかいザリガニメカに襲われた漁師の親子。遭難したところを救ったゴッドフェニックスですが・・・。

この親子のほら吹きは有名なようで、町の人たちは誰も信じようとしません。
でもそんな一生懸命説明している親子を見たジョーは、「何かを知っている」とつぶやきます。
素敵なお顔です。(けっして、隣の竜が邪魔ーとか言いません←言ってるじゃん(爆))




ロケットに乗って行ってしまい、あやうくカッツェに殺されかかった子供達を救いにゴッドフェニックスごとギャラクターの基地に突っ込む忍者隊。

で、子供達を乗せたGP、爆風に巻き込まれて大揺れなので、子供達は床に倒れます。ジョーはそんな彼らを見て、一言。「おい、坊主。しっかり掴まってねえと怪我するぜ」
子供達も素直に「はい」と答えますが、まあこうやって笑顔でもジョー(の顔)は怖いからねー←ファン

そんなこんなで彼らは帰途につくわけですが・・子供はいいわよね、無条件に乗れてさ。(大人も乗ってますが・・)
やっぱりGPに乗せてもらうためには、ギャラクターに捕まらなくてはいけないかしら。(やだ)

それにしても、兄弟はバードマントを作るのに鶏の羽根をむしり取ってしまいましたが、あれってまた生えてくるのでしょうか?
じゃなきゃ可哀想・・・。(生えてこなけりゃそのまま食卓に・・・←こら)

別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第37話「電子怪獣レンジラー」 | El Condor Pasa | 今日のお題「羽根/一緒/仲間」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |