今年は3月28日
2015-02-15 Sun 15:26


いつも利用している勤務先の最寄り駅にあったリーフレット。最後の1部でした。
あぶなー(爆)。
これ、裏表紙なんですが、スポーツ新聞風に文字が埋め尽くされていて、どれも聞こえのいい文章。こうなるといいわねー。
田辺さんは元選手で今までもコーチを務めていたからチームを建て直すにうってつけかな。



中を開くと、選手らの顔写真やちょっとしたプロフィールがぎっしり。この見えない右側には、チケットの案内が載ってます。

反対側には、ファンクラブの案内や特典などがあります。
今年の特典は、
  1 新ホームユニホームFCオリジナル(全プレ)
  2 トートバッグ
  3 2WAYバッグ(ショルダー&ウェスト)
  4 リュック
  5 バスタオル

 全プレのユニホームの他に、私が入っているA会員は2~4のいづれかを選ぶ事になってるのですが、トートバッグか2WAYバッグか今悩み中。動画を見る限りではトートバッグがいいかなーとか思っているところですが。

ここ2、3年はあまりいい成績ではないですが、今年はぜひとも盛り上げるような戦いをたくさんして欲しいな。
にしてもどんなに良くなくても応援しちゃうなんてファンってありがたいよね(←自分のこと?(笑))

パリーグは3月27日開幕ですが、翌28日(土)に行きます!

スポンサーサイト
別窓 | 埼玉西武ライオンズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『睡眠欲』 | El Condor Pasa | HPのオリジナルフィクションシリーズをアップしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |