ガッチャマン劇場・特別編ーバレンタイン狂騒曲2015-
2015-02-14 Sat 10:44




      ジュン:・・・・・はっ

          気が付いたら今日はバレンタインだわ!








      ジュン:はあ・・・今年も来てしまった。
          何もしてないわ。こんな日来なきゃいいのに。

          ・・・そうだわ、賞味期限が切れたヤツがあったわ。
          あれでいいや。どうせ解りっこないもん。








      ジョー:おい、健。今日は例の日じゃねえか。
          きっとまた変なもん喰わされるぜ。
          こんな日は入らない方がいい。

      健:そっか。








      健:よし、じゃあやめとこう。


      ジョー:俺の嫌な予感は当るんだ。




      ジュン:(・・・・変ねえ、誰も来やしない。)





                ー 完 ー



コメント

こんにちは。
凄い!
「スナックジュン」が再現されている!
驚きました。
アイディアの勝負ですね。

特別編、楽しませて戴きました。
さすがは勘のいいジョーだわ。

[ 真木野聖 ]


2015/2/14(土) 午前 11:26


あはは・・・可愛そーなジュン。
でも残り物をあげるのもなあ。(^_^;)

ほんとカンがいいね、ジョー。
プライベートでも危険回避しないとね。

>誰も来やしない
もしかして残り物を渡す(義理チョコ?)のは健だけではなく、お店のお客にも?
なのでそれを察して誰も来ない?

スナックJ。今度は店内希望!(カウンタとかイスとか飛ぶ水道水とかビンとか・・・)

[ 朝倉 淳 ]


2015/2/14(土) 午後 2:25


聖さん、こんばんは。

>再現

感じがちょっと違うかもしれないですが・・まあそこは想像力で(←他力本願(笑))
これはお店なのでいいかなと。
見えてよかったです。

ジョーは霊感も強いかもしれない・・。連れて行くと何かと便利ですよ~。

[ kisara ]


2015/2/14(土) 午後 7:37


淳さん、こんばんは。

>残り物

きっとお店でデザートに利用するチョコが余ったんでしょうかねー。何でもいいから作ればいいのにね。(賞味期限?そんなの無視しちゃえーってか?(爆))


>察して誰も来ない

なるほど、ジュンのチョコはいつも残り物、って気づいてしまったのか・・。健ちゃんたちが口を滑らせてしまったのかしら^^;

>店内希望

実は、ちょこっとですが、次回出ます。上手く再現出来るか?!

[ kisara ]


2015/2/14(土) 午後 7:48


わはは。
トンチキには丁度いいチョコだったのにねぇ(爆)
マク〇ナルドぢゃないから異物混入とかは無いと思うし
ま、そのうち竜が来て全部食べてくれるよ、ジュン・・

[ キョーコ ]


2015/2/14(土) 午後 9:32


キョーコさん、こんにちは。

>トンチキ

そうよね、ちーとも気が付かなさそうだもんねえ(こら)
「ん?何だか今日は味が変わってて美味しいな」とか言ったりして。←こらこら

>竜が

あ、なるほど、その手があったか!(ポンっ!)
もちろん内緒に・・・

[ kisara ]


2015/2/15(日) 午後 1:16

スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HPのオリジナルフィクションシリーズをアップしました。 | El Condor Pasa | 第35話「燃えろ砂漠の炎」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |