世界が平和になるのはいつなのか
2015-11-20 Fri 19:36


「科学忍者隊ガッチャマン」を観終わると、この世の情勢にため息をつきます。
昔から支配しようとか殺略をしようとする人々がいて、その恐怖におののく人々がいる。
それは今日(こんにち)も続いていて、果たして人類は戦いのない世界を作る事が出来るのでしょうか。
人の考えが変わらない限り、それは永遠に続くでしょうね。

せっかくジョーが救ってくれたのになあ。
なんて。

さて、イラストをちゃちゃっと仕上げてしまいました。
昨日下書きをして先ほど色塗り。今回は「水彩」モードで塗ってみました。
時間があまりない時はこのやり方だと早く仕上がるなあと実感。少しラフになりますが。

別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『死者の日-Festa dei morti』 | El Condor Pasa | 第105話「地球消滅!0002」(最終回)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |