『喧嘩』
2015-02-09 Mon 18:06


科学忍者隊は芋喰って寝てるだって?

・・けっ、俺たちが黙っているのをいいことに

言いたい放題抜かしやがって

好きで大人しくしてるんじゃねえや


よし、売られた喧嘩は買うし、もちろん勝つぜ

俺たちはまだ引退したわけじゃねえからな




「・・・だからって、お店で暴れることないじゃない

もうっ、お陰でぐちゃぐちゃだわ」


「・・・仕方ない、ギターでも弾くか」



     あなたは『売られた喧嘩は買うし勝つ』コンドルのジョーのことを
      妄想してみてください。 http://shindanmaker.com/450823 ;

  

コメント

この時の諸君はずいぶんと荒れていましたねー。
その上作画もちょいとアレでしたし(をい)

竜の短い脚でも引っ掛かるのは科学忍法か何かでしょうか?
ジュンはギターも弾けるなんて、流石デーモンファイブのファンだけのことはありますわねー♪

[ キョーコ ] 2015/2/10(火) 午後 3:12


>大人しくしてるんじゃねえや
一応おとなしくしていようと思ったのね。
無理だワ。

こーいうシーンって何時間でも見ていたい!
誰か一緒に行って彼らに喧嘩売らない?

[ 朝倉 淳 ] 2015/2/10(火) 午後 4:16


キョーコさん、こんばんは。

>荒れて

そうそう、甚平の水浴びせから始まってね。あの男達も不運でしたねえ、相手が相手だけに勝ち目はないし。
どうやって倒したのか興味ありますねー。

>竜の短い脚

もしかしたらゴムみたいに伸びるのかも・・ってありゃ、違う番組だわ(爆)

>ジュン

そういえば、かっこ良くライト浴びて弾いていたシーンありましたね♪

[ kisara ] 2015/2/10(火) 午後 9:48


淳さん、こんばんは。

>無理

だよねー。きっといつも以上に怖い顔していたに違いない・・(←ファン)

>喧嘩売らない?

それでは淳さんいってらっしゃーい♪
わたくしは見学させてーえ?私も?(汗っ)

[ kisara ] 2015/2/10(火) 午後 9:51

スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「行くぞ、ジョー」「ああ」 | El Condor Pasa | HP企画「お題でイラスト」第十弾をアップしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |