「Sicilia」
2015-02-01 Sun 13:00
昨年行った南イタリア・シチリア島旅行で撮った写真を使って、スライドを作ってみました。
今回は、マスカーニの「カヴァレリア・ルスティカーナ」に乗せ、シチリア島だけの映像を繋いだものです。なにせシチリアだけで80枚以上撮っていたので、泣く泣く外した写真もありますが、これぞ!というのを多く入れたつもりです。

これを作るにあたり、懐かしさで胸がいっぱいになり、この頃の楽しかった時間に戻りたいと思ってしまいました。

初めて作ってみたら、画面が引いたり近づいたりと勝手に(笑)ソフトが遊んでくれてるのでびっくりです。

よろしかったらどうぞご覧ください。



Sicilia
別窓 | 動画(YouTube) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『大人になって、それからどうするの』 | El Condor Pasa | 『ギャラクターの刺客(後編)』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |