やりたい放題な2人
2015-12-18 Fri 19:27


4話のムカデの話はいろんな意味ですごい。何がすごい、ってあなた、この2人がやりたい放題なんだから。

ジョーのバーキチ(すごいな・・一発で変換したよ・・さすがうちのMac)←覚えたんだね。
は、いよいよもって定着しつつあります。
ムカデメカに我慢ならず、保護ガラスを外して撃とうとするジョーに、健は羽交い締めして止めます。これだけ観ると怪しい感じですが(爆)、こうでもしないとジョーは危ないやつなので・・・

でも一方の健ちゃんも、ハチャメチャです。独断で一般少女をGPに乗せ、しかもお父さんの仇、という名目でバードミサイルを撃たせる役を彼女にやらせます。
ジョーを始めみな愕然。でも彼はそんな雰囲気を無視し、半ば強引に少女にボタンを押させてしまう。(この少女は一体いくつなんだろう?随分幼く見えるけど)
で、責任を取って忍者隊をやめようと決心するのですが・・

最後には、全員で平服姿でした。これが初見ですね。
この平服姿がかっちょよくなるのは、もうちょっと先です。


コメント


「メーテルピンク」

2015/12/19(土) 午後 1:56



はじめまして、こんにちは。
科学忍者隊は昨年地方TV局で放送しており見ていました。
最後の羽が機械に刺さっていた場面は泣けますね~


[ kisara ]

2015/12/19(土) 午後 7:43



> メーテルピンクさん
こんばんは、初めまして。コメントありがとうございます。

そうですか、まだ放送しているところがあったのですね。
またケーブルで放送してくれないかなーと思っているんですが・・。

>最後の羽が

そうですね、あれがどんどん奥へ行って装置を止める、なんてまるでジョーの執念が乗り移ったかのように思えてとても心に来るものがあります。

また遊びにいらしてくださいね。



別窓 | 健とジョー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Material Girl | El Condor Pasa | 何となく飾り物です>>
この記事のコメント
2015/12/19(土) 午後 7:43



> メーテルピンクさん
こんばんは、初めまして。コメントありがとうございます。

そうですか、まだ放送しているところがあったのですね。
またケーブルで放送してくれないかなーと思っているんですが・・。

>最後の羽が

そうですね、あれがどんどん奥へ行って装置を止める、なんてまるでジョーの執念が乗り移ったかのように思えてとても心に来るものがあります。

また遊びにいらしてくださいね。
2015-12-20 Sun 20:17 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
2015/12/19(土) 午後 1:56



はじめまして、こんにちは。
科学忍者隊は昨年地方TV局で放送しており見ていました。
最後の羽が機械に刺さっていた場面は泣けますね~
2015-12-20 Sun 20:16 | URL | メーテルピンク #X.Av9vec[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |