第30話「ギロチン鉄獣カミソラール」
2015-01-29 Thu 19:40
今日は、「かまいたち」のお話です。違います(爆)。

でも、かまいたちと言えば、いつもこれの被害にあった先生を思い出すのですが(何と、今、また同じ学校に!←びっくりさー)、本人は気づかず、他の人に言われて初めて血が出ているのに気づいたという・・。でもかまいたちって痛みを感じないらしいです。不思議です。

えっと・・・今日はこれじゃなくて・・。



見えない敵に翻弄されることになるゴッドフェニックス。
怪しい影らしきものを発見するとさっそくジョーがやってくる(笑)
でもそんな彼の行動はもういつものことなので、前に座っている健ちゃんは涼しい顔です。だけど心の中で思っているかもしれないですよ、”ほーら、来た”って(爆)。

しかし!
バードミサイルを撃ったのは、誰あろう健ちゃんであった。ジョーは”あっ!きったねえ”とか思ったとか思わないとか。




しかし結局ジョーがばすんばすん撃ちまくるんですよね。
で、そんな時のカミソラールは痛くも痒くもないらしく、”へへ♪”と笑ってます。
カワイイ♪♪←おい

やっぱり私ってこの子好きなんですよね。てか、カマキリが好きなんで・・・。
だからこんなシーンでごめんなさい。ジョーの後ろ姿で許してちょ。

この話のジョーくんはすぐに前に来たり立ったり、とホントに落ち着きがありません。きっと子供の頃はママによく注意されていたに違いない(笑)
・・うん、いいね、今度フィクに使うか?(爆)

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第31話「南部博士暗殺計画」 | El Condor Pasa | 今日のお題「一緒/バイザー/基地」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |