『秘め事』
2015-01-12 Mon 13:32


よーし、焼けたぞ

うん、いいにおいだ。何だか子供の頃を思い出すなあ

母さんの作ってくれたパンに近づけたかな

ダージリンの香りもいいな

今度はバジルにしてみようかな


甚平に食べさせてやりたいが・・・


ジュンに俺が作ったなんて言ったら

きっとパンを焼くの任せるわーなんて

言うに決まってる


俺がこんな事しているのは

やっぱり黙ってよう


それに・・・

もっとやっかいな奴に捕まったら大変だからな


 
  あなたは『パンを焼くのにはまっている事を内緒にしている』コンドルのジョーのことを妄  想してみてください。 http://shindanmaker.com/450823 ;


コメント

トレーラーハウスの中で焼いているのかな。
そのまま移動パン屋さん? ← 毎日買いに行きます

>やっかいな奴
「いい匂いだな。よし、おれが味見をしてやる」
厄介な奴は鼻も利くのよね。

[ 朝倉 淳 ] 2015/1/13(火) 午後 5:55


こんばんは、淳さん。

>毎日買いに行きます

私も連れてって~

>味見をしてやる

しょうがねえな、じゃあ内緒で「唐辛子」味にしてやるか。
パンのアラビアータだ。←イジワル

[ kisara ] 2015/1/13(火) 午後 10:10

スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「ん?何か様子がヘンだぜ」 | El Condor Pasa | ガッチャマン劇場・番外編その3~コンドル、コンドル・・~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |