『図書館の猫』
2014-12-22 Mon 23:01


僕は時々近くの図書館に行く

博士は色々な車の本を買ってくれるけど

ここにはもっとすごい図鑑が揃っているんだ

だけど僕の目的は他にある

それはね



「にゃあ・・」


図書館に住みついているらしい猫がいる


迷ったのかな

でもいつもいるんだ


僕はちょっと食べ物を持ってくる

お互い一人だけど・・仲良くしようね





   貴方はコンドルのジョーで『図書室の猫』をお題にして140文字SSを書いてください。



コメント

>互い一人だけど・・
かわいい女の子が飼い主だったらよかったのにねー

[ キョーコ ]


2014/12/26(金) 午後 3:28


こんばんは、キョーコさん。

>かわいい女の子

わあ、君なんて名前?どこに住んでるの?一緒にコーヒーでもどう?←待て、まだ子供(爆)
もうそっち行っちゃうわ~。にゃん・・・・(涙)

[ kisara ]


2014/12/26(金) 午後 7:42


スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「俺は健を信じる。呼び続けるんだ」 | El Condor Pasa | 「お願い」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |