「お願い」
2014-12-21 Sun 17:12




       神様

       ぼくは今年はいい子にしてました

       石をよそんちへ投げたり

       木に登って鳥さんを脅したり

       卵を盗んだり

       ネコの尻尾をつかんだりしませんでした


       先生と博士の言う事をちゃんと聞いて

       勉強もまじめにしました


       ケンとも・・・少し仲良くしました

      
       だから・・・・


       パパとママに会わせてください


       お願いします




コメント

ジョージくん、ずいぶん大人びた顔だなぁと思ったらもう健と出会っている年頃だったのですね。
ジョージにとって日本人の南部博士の別荘でのクリスマスは物足りないかも。
でも、いたずらしないで頑張れたのね。えらいぞ♪

[ キョーコ ]


2014/12/26(金) 午後 3:29


こんばんは、キョーコさん。

>ずいぶん大人びた顔

ちょうど小学生くらいの子って難しいですね。日本人だったらまだ幼い感じでいいかなと思いますが、ジョーくんは外国人だし、ちょっと大人?とか・・。
外国の男の子って小さくてもイケメンくんよね。将来が楽しみだわ♪←これこれ。

>別荘でのクリスマス

博士も一生懸命勉強してたりしてるかもね、外国ではどんな事するのか・・なんて。

>いたずらしない

彼はきっと26日過ぎたらやってると思います(爆)←ダメじゃん。

[ kisara ]


2014/12/26(金) 午後 7:53


スポンサーサイト
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『図書館の猫』 | El Condor Pasa | 第21話&22話>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |