バトン
2014-12-13 Sat 11:10
今日は、かつて昔ネットで流行った、「バトン」をちょっとやってみよっっかなーというわけで・・。
けっこういろいろとあったのですが、これが一番オーソドックスかな、というものを選んでみました。
ここはジョー(ガッチャマン)のサイトなので・・。


好きなアニメを語るバトン



あなたの好きなアニメを語ってください!
長文ばっちこーい!


1,好きなアニメは?

→「科学忍者対隊ガッチャマン」

2,そのアニメを一言でいうとどんな作品?

→単なる子供向け・勧善懲悪にとどまらないアニメ

3,どんなところが好き?

→色々と深いからなかあ・・いや、突っ込めることろか?(笑)

4,好きな話は?(~話、~編など)

→27、31、42、81、90、101

5,その理由は?

→27=レーサーなジョーがかっこいい
→31=やっぱりジョーがかっこいい
→42=ジョーが楽しそう
→81=悲しい話だけど、映画的だから
→90=スナイパー・ジョー
→101=冒頭のケンカシーン、最後に決める事は決めるシーンは文句なし

6,一番好きなキャラは?

→コンドルのジョー

7,そのキャラを語って!(その理由、第一印象と今の印象などなど)

→すべてが好き!見た目は怖いけど優しい

8,その他のキャラを語って!(好きなキャラを選んでも、主要キャラ全員について書いてもOK)

→忍者隊のみんな、みな好きですよー。

9,イベントやラジオなどの感想もどうぞ

→まあ、昔のアニメだから特にそういうのないよね。

10,アニメ本編でもそれ以外でも、ここが魅力だなぁというところを教えて?

→40年もの前のアニメとは思えないくらい今観ても斬新。


当てはまるキャラを答えてね!

11,かっこいい

→コンドルのジョー、大鷲の健

12,かわいい

→燕の甚平、あと精神年齢が一緒のジョー?(爆)

13,優しい

→白鳥のジュン、ジョー

14,怖い

→ジョー、ジュン(笑)←こっちも?

15,ムードメーカー

→甚平、ミミズクの竜

16,頼りになる

→ガッチャマン(健、ではない(爆))

17,問題児

→ジョーだな(爆)

18,父にするなら

→南部博士。アンダーソンさんもいいな。

19,母にするなら

→カテリーナさん!(いないけど・・)

20,兄にするなら

→博士はまだ若いからね、これもアリよね。

21,弟にするなら

→甚平。でも年からいくと、ジョーも健もだ!(爆)

22,姉にするなら

→ジュン

23,妹にするなら

→でも年だと、ジュン

24,親友にするなら

→健

25,幼馴染みにするなら

→ジョー

26, 恋人にするなら

→もちろん、ジョー♪

27,結婚するなら

→やっぱりジョーだ!場所は・・アランの教会?


28,これからのその作品に期待したいことはある?

→末永く放送されて、これからの世代にも観て欲しい!

29,他に語りたいことがあればどうぞ!

→語り尽くせません!

30,最後に一言!

→ジョーたちに出会えて良かった!



次は他の作品でやってみてください(*´`)
お疲れ様でした
--------------------------
このバトンのURL:

バトン置場の『バトンランド』:
スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HPのオリジナルフィクションシリーズをアップしました。 | El Condor Pasa | 第20話「科学忍者隊 危機一発」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |