第11話「謎のレッド・インパルス」
2014-11-13 Thu 20:23


今日は”誰かとツーショット”のジョーです。ホントは彼一人のショットがいいんですけどね、まあ相手の影でなおかつ素敵な顔してさりげなく映る彼をお楽しみいただければ、と思っとります(笑)

で、ジュンの後ろ、というか影で流し目をしているジョー。
護衛していたブルーホークをなぜか攻撃するレッド・インパルス。それらを追って行こうと出ていく健を見つめる2人です。にしても相変わらずジュンは美人に描かれていますね。他に出てくる女性たちはいい加減に描かれていたりするのに。ま、主役側だからいいか。
でもここのジョーはいい顔してます。だんだん彼の顔がかっこ良くなっていく感じ。




お次ぎは竜と。やはり竜と並ぶとジョーの細さが良くわかりますね。

で、これはどういうシーンかと言うと、ギャラクターに乗っ取られたブルーホークと共に強制的に誘導されるゴッドフェニックス。操縦が効かない事に気づいて驚く竜の「おかしいわ」という台詞に反応したジョーが近くまで来たところです。
健ちゃんがいないので、サブリーダーとしてしっかりしなくてはいけませんね。

結局彼らはゴッドフェニックスごと捕まってしまい、そこへ健とレッドの隊長が助けに来ます。
そしてレッド・インパルスが同じ正義の味方側と解って、これで役者が揃ったとなる訳です。

忍者隊が未成年の集まりだから、いわば親みたいなレッド・インパルスといった大人がもしかしたら必要かも?と博士は考えてたのかも、です(若いが故にムチャするかもしれない、なんてね)
別窓 | コンドルのジョー(#11〜20) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第12話「大喰い怪獣イブクロン」 | El Condor Pasa | 今日のお題「手袋/犬/命令」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |