第10話「地底怪獣大戦争」
2014-11-07 Fri 19:51


何度も言うようですが、ジュンはくっつきすぎ!(爆)
また言うけど、抱きつく人違うよー。

でも・・・ジュンの左側とジョーの右側の手が気になるわね。抱き合ってたらどうしましょ?(まさか)

ま、そりゃさ、ジョーは頼れそうだけど・・・。健も全く気にしてないし。←蟻の生態に興味津々。


発電所に群がる蟻の大群によって放射能が漏れだすのを防ぐため、バードミサイルで近くの堤防を壊すゴッドフェニックス。博士の許可を取った上て健から押していいよ、という滅多にない(笑)お言葉があったので、ジョーは素直に(多分嬉しさを噛み殺してる(爆))ボタンを押します。
でもその堤防を壊して洪水で蟻を流すアイディアを出したのはジョー。突拍子のない考えですが、健も同意。
やはりジョーって頭が冴えているのかも。


ところでこの小さな蟻メカを使って彼らの基地を探ろうと作戦を練っていた5人と博士ですが、ジョーが「将棋じゃ敵の駒を利用するって言うぜ」とうんちくを述べますが、これって、後で考えると、ジョー、貴方もそうだったわね、と思う一コマです。




今回の隊長さんは・・・何と、カッツェ直々のコスプレ(笑)です。
蟻メカなので、蟻さん。解りやすいですねー。やっぱりこうこなくっちゃ。
首もとの襟がお洒落ですが、ここでは見えませんが赤いブルマもナイスです。
やっぱりカッツェの趣味なんでしょうか?
(まさかデザインを手がけているとか)

ちゃっかり逃げるところがカッツェらしいです。
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『風邪』 | El Condor Pasa | 第9話「月よりの悪魔」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |