第7話「ギャラクターの大航空ショー」
2014-10-30 Thu 19:52


健が飛行テスト中、現れる謎の飛行機。
そんな光景に驚く忍者隊の諸君ですが、やたら無駄にいい顔しているジョーが素敵です。これまで何となくムラがあった彼(ら)の顔ですが、ここにきてやっとまともになった気がします。もうしっかり観られるわねー(爆)

うん、すごく勇ましいと思ったら眉が太いんだね。今頃気が付いたわ。
BD観てるだけだとぼうっとしてるからね(笑)



ウィスカーという物質の話を聞く忍者隊の諸君。まじめに真剣に聞いているみんなの中でジョーは斜めっちゃってます。集団の中で必ずいるタイプですねー(笑)
ヒーローものにはつきものの、”ちょっぴり不良”くんって奴ですね。
でもそんな不良な君が好きさー(←放っておいて!)

今回はこの後甚平と組んでギャラクターの基地へと侵入するわけですが、ここからだんだん彼の活躍が増えていきます。なのでファンもだんだん忙しくなってくるんです。のんびりカウチポテチしている場合じゃあありません、見失いますよー。

なので、ジョーの(かっこいい)キャプチャがまた撮れるといいなあ。
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第8話「三日月サンゴ礁の秘密」 | El Condor Pasa | 今日のお題「罠/バイザー/墓」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |