第6話「ミニ・ロボット大作戦」
2014-10-24 Fri 19:43


ジョーの目ドアップから本日はスタートです。
ギャラクターを叩きたい彼ですが、博士に止められて悔しそうに表情を滲ませます。

こーんな顔で面を作ったら、鬼とか般若とかも逃げ出すかもね。
ジョーは最強だわ~。

こんなときでも睫毛バッチリの美男子ぶりです。
アップに備えて日頃からお手入れに念を入れているかもしれませんね。
髪の毛がいつも跳ねまくりの誰かさんとは違います(爆)




怒りに燃えるジョーに対し、寝起きの竜がとぼけた顔で「どうしたん?」と聞くと、
「うるせえ!」と叫ぶ。
こうやって、だんだんとジョーの位置付け、というか性格を決めていったのかという感じですね。
とにかくジョーにはギャラクターを憎む思いが強くていつも敵を取る事を考えているとの背景をつけたのかなー。

まあ冗談言っている彼も好きだけど、怒ってる彼って素敵♪とか思っている私は完全にビョーキかも、です(笑)
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HP企画「お題でイラスト」第六弾をアップしました。 | El Condor Pasa | 第5話「地獄の幽霊艦隊」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |