何となく飾り物です
2015-12-17 Thu 19:39


ミイラ巨人が出てくる3話ですが、もうほとんど健ちゃんの独壇場。
ジョーたちが出てくるのは、CM明け、しかもそのまた後半。GPが出て来た時にはやっと「ガッチャマン」を観ているという気持ちになるってもんよ。

1人でさっさとトップドームに上がる健をただ一言「健」と言って見つめるジョーです。
ジョーの出番は、このちょっと前の後ろ姿と、このシーンのみ。ささきさんは、この時期何台の車を描けたんでしょうねえ(爆)。

こんな感じでぽっと出て終わり、というパターンが暫く続きます。
この頃のジョーはホント「お飾り」だよね。
(ドールジョーなら飾っても全然オッケーだけどね)
なので、まだ健の相棒というのにはほど遠く、”添え物”状態です。

別窓 | 健とジョー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やりたい放題な2人 | El Condor Pasa | 今日のお題「空/ブレスレット/白」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |