第4話「鉄獣メカデゴンに復しゅうだ」
2014-10-17 Fri 19:27


そっと肩に置かれる手・・。これだけ見ると時めいちゃいますが(←お前だけ)(爆)、でかいムカデメカを目の前にして何が何でもバードミサイルを撃とうとするジョーを力ずくで止める健であります。
で、何で驚いているのかというと、健がそのミサイルを発射する赤いボタンを押すのを一人の少女にさせようと言い出したからです。
なので、ジョーをはじめみんな、「えっ???」となった訳です。

この話で唯一いいお顔ではなかろうかという感じがこのキャプチャ。
前にも他のを載せましたが、これはさらにいいお顔だと(私は)思ってますが、いかがなもんでしょ。
初期のジョーにしてはとても貴重だと思いますよ。





この話の隊長さんはこの方です。胸元のマークがチャームポイントです。
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『チームメイト』 | El Condor Pasa | 第3話「嵐を呼ぶミイラ巨人」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |