忍者大魔人(#95)
2014-10-02 Thu 20:10
長きにわたり、鉄獣をご紹介してまいりましたこのコーナーも、残す事あと今週の2匹(?)となりました。もう少し、おつき合いください。



本日は、95話「合体忍者大魔人」からです。
ジュンを追ってジュピター山へ向かった甚平。健、ジョー、そして竜の3人も彼らの後を追います。
そんな3人がまず出会うのが、馬の引く馬車に乗ったジュピター忍者群。全身鎧みたいので固めています。
カッツェは彼らを自分の支配下のもと、最強の忍者に仕立て上げようと企んだようです。

この馬車はなかなかの代物で、車輪から槍みたいなものが出て色々なものを突き刺し、また火をまとい、建物を焼いてしまいます。



そんなジュピター忍者たちが合体して出来たのが、これ。何ともドでかいです。
この合体技で、忍者隊に襲いかかります。
このジュピター忍者たち、それぞれ2人とか3人くらいで合わさり、大きなナイフやら手裏剣やらになって飛んで来たりとけっこう危なっかしい(?)です。

でも忍者同士、というのもなかなか乙な物、ですね。
別窓 | ガッチャマン・鉄獣たち | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バッファローメカ(#96) | El Condor Pasa | 今日のお題「正体/一発/メカ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |