ただいま製作中
2015-11-04 Wed 17:59


来月お披露目予定のイラストの下描きです。
今は人物だけ色塗りを終えて、後は背景だけ。とりあえずこんな感じ、とちょっとだけお見せいたします。

下絵は、以前購入した、ペンタブ使用の「intous comic」(Wacom)で描いていまして、これをフォトショで取り入れて色塗りをします。
今回は、これともう一枚ありまして、横向きと縦向きになります。

にしても、普段は全員分描く、というのはないので、大変と言えば大変・・かなあ。
ジョー1人とかだったら楽なんですけどね。

これはラジオから流れて来た曲のビデオを思い浮かべてピピッと来たヤツなんですが・・色塗りすると解るかな?(これで解ったらその筋の通です)


とうわけで、しばらくお待ちください、という事で。

別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第101話「狙撃集団ヘビーコブラ」 | El Condor Pasa | 「俺の身体はいったい、どうなってるんだよ?」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |