「いろつく」さんで遊んでみた
2014-09-07 Sun 12:34
今日は、こんな遊びをしてみます。問題がアレなんでまあ適当に・・(爆)
ま、お遊びですから、ね?(と正当化してみる)





ジョーはかなり喜んでみたいです♪良かったわ。


でも・・・



キサラさんは・・・真ん中の「もっと」はいいとして(?)、周りの×、はなんじゃ?これじゃダメ、って事でしょうか?
だめ押ししちゃって、なかなか厳しいですね。




やっぱりジョーは下着も青がお好みみたいね。
でも、色は白、という話があったみたいだけど・・・?




ふくらはぎか・・・。毎週マッサージ受けてるから自信あるわよ♪




ジョーは何してもカワイイからね♪




・・・すみません!
明日からまじめにやります・・・(予定)
別窓 | コンドルのジョー(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『捨てられないガラクタ』 | El Condor Pasa | 『星の海』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |