『来世でもよろしく』
2014-08-18 Mon 18:00


思い起こせば俺の人生は戦いに明け暮れていた

だが、後悔はしてない

奴らの本部を突き止められたんだからな


一番反抗してた俺がその俺たちの目的を果たしたのは

皮肉なもんだぜ

出来れば自分の手で叩きたかったがな



お前たちに会えて楽しかったぜ

今度会うときは、普通の生活をしたいものだな

来世でもよろしくな




   貴方はコンドルのジョーで『来世でもよろしく』をお題にして140文字SSを書いてくださ    い。 http://shindanmaker.com/375517 ;


コメント

kisaraさん、こんにちは
記念すべき第一話でジョーは南部博士から「忍者隊の任務はギャラクターの本部を探し出すことだ」と言われていたものね。
約2年かかってフラグの回収ですよ。

私もきっと来世でもジョーのファンでいると思うわ♡

[ キョーコ ] 2014/8/19(火) 午後 1:08


キョーコさん、こんばんは~。

>記念すべき第一話

そんでもってぷいっと横向いたりしてね。可愛い~♪
・・じゃなくて・・(爆)

そんなまどろっこしい(と彼は思っている)ことよりも、ギャラクターを叩きのめしたい、と考えていたジョーですけど、結局彼が本部を見つけるなんて。

>来世でもジョーのファン

私も♪

[ kisara ] 2014/8/19(火) 午後 8:53

スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「俺は反対だな。」 | El Condor Pasa | 残暑お見舞い申し上げます>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |