HPにて、「南イタリア・シチリア島8日間の旅」をアップしました。
2014-08-16 Sat 17:16
このたびの旅行日記なるものを先ほどアップいたしましたのでどうぞご覧いただければ幸いです。

なにぶん画像が多いので環境によっては重たいかもしれませんが、ご了承ください。

また、リンク切れ等おかしな点がありましたら、お知らせください。一通り確認しましたが、もしかしたら・・と思ってます(汗)


  El  Condor  Pasa
      http://kisara.sitemix.jp/

コメント

イタリア行って来られたんですね!
しかもシシリア!! う、うらやましす。。。

HP見てきました!番号順にと書いてあったのについつい7番から(^^;)
明るい空と乾いた空気が写真から伝わってきます。
ジョーみたいないい男はいましたか?

[ 隼人 ]


2014/8/17(日) 午前 9:01


隼人さん、こんにちは。

はい、行って参りました!遺跡が多くて歴史の深さというのをしみじみ感じてきました。

>HP見てきました

ありがとうございます。
うん、7番からというのは良くわかります(笑)私もそうする・・・。
日差しは強いですが、カラッとしているのでとても気持ちがよかったです。

>いい男

いましたよ~、まず行きの飛行機の職員さん。凄く素敵な人がいてぼ~と見てました(笑)でもマダム、とか呼ばれてちょっとショックです(苦笑)
後はレストランの給仕さんとか道行く人とか・・。
やはり彫りが深くてかっこいいです♪(背も高い)

しっかり目の保養をさせていただきました。

[ kisara ] 2014/8/17(日) 午後 4:49


スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<残暑お見舞い申し上げます | El Condor Pasa | カメオ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |