HP企画「お題でイラスト」第三弾をアップしました。
2014-08-03 Sun 12:16
本日、HP限定の「お題でイラスト」第三弾をアップいたしました。
よろしければどうぞお立ち寄りください。


  「El  Condor  Pasa  」


今回のお題は、

 「緊縛され目隠しされたコンドルのジョーをかきましょう。」 
       http://shindanmaker.com/149262 ;


  タイトルがなんですが、どんな感じになったかな?

コメント

か、かわいい♡
チャンスだわ。襲ってもいいですか?(こら)

[ キョーコ ]


2014/8/3(日) 午後 3:33


わ、わたしも襲うのをお手伝いします。

鳥さんが止まった瞬間、ピクッ!と震えるジョーが見たい!

へいさんち(ブログ)はご存じですか?(淳ちかキョーコさんちからでも行かれますが「別館」にリンクされるので、「本館」に飛んでください)
2日の記事はこちらのTシャツの話題ですよ。← ちょっと違うっ

いや~、びっくりしました。

[ 朝倉 淳 ] 2014/8/3(日) 午後 5:17


こんばんは、キョーコさん。

キャー、ジョー、逃げて~(爆)

ううむ、きっとところどころ怪しい目が・・・・。

[ kisara ] 2014/8/3(日) 午後 9:45


こんばんは、淳さん。

あらー、淳さんもー。こんなに美女がたくさんやってきたらジョーの貞操が(以下自主規制)(爆)

私も混ぜてね♪(おい)


>こちらのTシャツ

ああ、あれはね、ほら、旅行費用がもとないのでそれの足しに・・・・ってそんなわけないっしょ(笑)

私もびっくらしました(見て参りました)。ちょっち欲しいかも。

[ kisara ] 2014/8/3(日) 午後 9:51

スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『一心同体』 | El Condor Pasa | 『葛藤』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |