暑中お見舞い申し上げます。
2014-07-27 Sun 12:12


だらけております(爆)

いえ、私がです。あ、この人もだらけてますが(笑)

サンルームはやはり地獄のようでした。日差しを遮ってても、天井から光線が。
で、撮影も手早くしてさっさと撤収しました。

梅雨明けしたとたんに灼熱の日差しですね。皆様もどうぞ体調に気をつけてお過ごしください。そして、この夏を元気に乗り切りましょう。


以上、暑苦しい人たちで失礼しましたー(爆)

コメント

>だらけております
わかりますワ~。
先日うちの市では38度になりましたもの。
暑いよー。

でもジョー。
マントつけてメットして、そしてコンドルくんに抱かれていたらもっと暑くない?

なんなら私が抱っこしてあげ・・・ゴニョゴニョ・・・

[ 朝倉 淳 ]


2014/7/28(月) 午後 5:08


おこんばんは~、淳さん。

>38度

うおっ、それは暑い・・・。こちらは何度だったかしら。
毎日熱中症指数というのも真っ赤っかでもう異常ですよね。マップで日本中ほとんど赤いですもん。

>なんなら私が抱っこして

もーっと暑くなっちまう~(爆)(これ)

[ kisara ]


2014/7/28(月) 午後 7:54


おやぁ?コンドルの我慢大会ですかぁ?(違っ)

野毛山動物園のコンドルは自ら水浴びをするらしいのでこちらのコンドルくんもいかがでしょうか?

[ キョーコ ]


2014/7/29(火) 午後 10:55

キョーコさん、ありがとうございます

>自ら水浴び

こちらのコンドルくんも水浴びしたいかな?そんでもって屋上に吊して(?)おけば、すぐ乾くしね。
うん、カラス除けにいいかも(近くにウロウロしてるんですよ、これが)

[ kisara ]


2014/7/30(水) 午後 0:10

スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『朝まで一緒』 | El Condor Pasa | 『幼きあの日』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |