HP企画「お題でイラスト」第一弾をアップしました。
2014-06-28 Sat 10:51
オリジナルフィクが一段落してHPが寂しくなってしまったので(苦笑)、お題をもらってイラストを描こうという企画をすることにしました。

今日はその第一弾です。うまくいったかな?
どうぞ見てやってください。



  HP 「El Condor Pasa」

今回のお題はこちら↓


  着物を着て花札の絵柄になっているコンドルのジョーをかきましょう。

コメント

おおー、着流しとボタンですかー。
羽根もくわえて、粋でありんす。 ← だれ?

とても素敵な企画で、絵描きさんならでは!ですね。
楽しみが増えました。

[ 朝倉 淳 ]


こんばんは~、淳さん。ありがとうございます。

>着流しとボタン

描いてみてこんなに着物が似合うとは、と思いました。
どんなに外国人顔してても、やはり日本人の血が入っているだなあと感じてしまった瞬間です。

>だれ?

ふふ~、淳姐御さん♪(なんて)(姐御はあちらの女史か(爆))

>素敵な企画

でも、案外う~んというお題ばかりで・・。題材によってギャグになってしまうかもしれないのでそのときはお許しくださいませ~。

[ kisara ] 2014/6/28(土) 午後 8:58


スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年の夏休みの話 | El Condor Pasa | マグネチェック(#38)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |