紫陽花
2014-06-15 Sun 12:05


やっと我が家の紫陽花が咲いてくれました。
昨年は咲く事もなく、作り物を利用して写真を撮ったのですが今年は何とかうまく撮れました。
ちょうどこの日は朝方雨が降っていて、ちょっと花も濡れています。
でも紫陽花って花はやっぱりお天気サンサンの普通の時より雨に濡れてしっとりした感じの方が合いますね。

ドールジョーは後ろ姿(しかも焦点は花に・・(爆))ですが、この方が彼らしく見えるしね。違う感じでの写真はまた今度ね。

ここは我が家の玄関先の小さな庭ですが、変な物が映り込まないように撮るのは難しいです(たとえ入ってしまってもフォトショで直せますけどね)

コメント

Kisaraさん、こんにちは
今日は梅雨の晴れ間の良い天気です

「アジサイが咲いたな、美しい・・。次は朝顔かな?ひまわりかな?」と思うジョーであった(笑)

[ キョーコ ] 2014/6/15(日) 午後 1:33


こんにちは~、キョーコさん。

ホント、日差しは凄くあるんですけど湿度があまりないので快適ですね。例え暑くても、いつもこうだといい夏なんだがな(爆)

>次は

でもどれもジョーくんにはちとデカすぎかな?^^

だけど外で写真を撮ると色合いが綺麗になるので自然に見えていい感じです。

[ kisara ] 2014/6/15(日) 午後 4:28

スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『子守り』 | El Condor Pasa | 『新生ジゴキラー発生!?』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |