約束
2014-06-01 Sun 12:04




          早く終わればいいのに
          そうすれば傷だらけにならなくてすむのに

          ねえ、覚えてる?
          まだ小さかった頃のこと
          レナ、ずっと待ってるからね。
          一緒に行こうね
          レナが案内してあげる
   
          そして向こうへ行ったら
          レナをお嫁さんにしてね
          約束よ


          ね、ジョージくん



コメント

(あとがき)
いろいろな方が描かれているのを見て、こんなジョーが描きたくなってしまいました。本編ではヘルメットなしのバードスタイルは見ないですからね。ちょっと意表をついてしまいましたか。
彼には心の安らぎがあまりなかったように思えるので、かつての幼なじみの彼女にその役を・・。

いろんな構図に挑戦してみたいと思う今日この頃です。

[ kisara ]


2014/6/1(日) 午後 0:09


kisaraさん、こんにちは。

ちょっと衝撃的でした。(笑)
最初はドキっとしましたが、見ている内にいい絵だな、と思いました。
傷ついた彼を、幼馴染のレナちゃんが迎えに来たんですね。

倒れているジョーが痛々しくて…。(/_;)
ヘルメットが取れたシーンは確かに本編にはありませんが、九里一平さんが描かれていますね。
この絵はヘルメットがない方が効果的なように思いました。

1枚のイラストに凄く胸を打たれました。

それにしても色塗りが大変だったでしょう?
それに人物を上からの角度で描くのって大変そう。
当然私には出来ない事ですが…。

とにかくお疲れ様でした。(ぺこり)




2014/6/1(日) 午後 0:27


追伸。
このイラスト、個人的にPCに保存させて戴いても宜しいでしょうか?




2014/6/1(日) 午後 1:48


こんにちは、minakoさん。
ありがとうございます。

>衝撃的

確かにびっくりしますよね、いきなりこんな絵を見たら(爆)
ヘルメットなし、ってどんな感じになるのかなと思ったら、そんなに悪くないかな。外れるくらいだからよほど怪我してる、という事になるのですが。

>胸を打たれた

そう感じていただけたなら、この絵は成功ですね(えへっ)

>上からの角度

それと、上下逆さまなのが苦労しました。最初はこれを逆にして普通の向きにしてジョーを塗って、その後戻してレナと背景を塗りました。上から見ているように見えたでしょうか?(良かった・・)

>PCに保存

ええ、全くの個人的ならかまいませんよ。どうぞお持ちください。

[ kisara ]


2014/6/1(日) 午後 6:10


おはようございます。
>全くの個人的なら
勿論です!
どうもありがとうございます。
時々拝見して楽しませて戴きます。




2014/6/2(月) 午前 8:33


スポンサーサイト
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カブトロン(#17) | El Condor Pasa | イン長瀞その2>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |