ガッチャマン劇場12 そーいうことだったのか
2014-05-25 Sun 12:27

 
 
        ジョー:・・・・ちぇっ、俺をのけ者にしやがって。
 
 
 
 

 
 
        ジョー:・・・・・・?何だ?
 
 
 

 
 
         (ボヨヨヨ~ン!)
 
        ジョー:わあっ!
 
 

 
         みんな:わーい!ドッキリ大成功~。
 
 
         ジョー:・・・・(本当に家出してやるっ)
 
 
 
 
                 ー 完 -

コメント

kisaraさん、こんにちは。
四コマ漫画みたいですね!!
31話ネタだと言うのは、すぐに解りましたが、最後の『どっきり』の札に笑わせて戴きました!
上手く甚平が持っているように見せていますね。
さすがです!

最後の椅子の陰に隠れている感じのジョーが可愛いですね。
余程驚いたんでしょう。




2014/5/25(日) 午後 1:27


こんばんは、minakoさん。

>甚平が持っているように

でもこれ、意外に重たくてずるずる・・と下がってきて大変でした。厚紙で作ったんですが。ちょっと飾りで遊んでみました。

>余程驚いた

こんなカワイイ顔してたらどうもイジワルしたくなってね・・(ドールのジョーじゃこんな可愛くーいてっ)

[ kisara ]


2014/5/25(日) 午後 8:53

スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サソリロケット(#9) | El Condor Pasa | HPのフィクション「黄金の翼」エピソード18をアップいたしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |