HPのフィクション「黄金の翼」エピソード18をアップいたしました。
2014-05-24 Sat 14:58
ホームページにて、オリジナルフィクの更新をいたしました。
どうぞよろしかったらお立ち寄りください。
 
あと2話で今シリーズ終了です。ここらへんで最終まで繋がるように仕向けてみました。
 
これが終わったあとはきっとホームページのほうは閑古鳥になるかと思いますが(爆)、当ブログのフィクや画像類を随時移してますので、またそちらもよろしくお願いいたします。
まとめてみて気づいたのですが、フィクも50話になってました。私にしては上出来だなーって感じです(笑)
これも読んでくださるみなさまのおかげです。いつもありがとうございます。
この場を借りてお礼申しげます。
 
 
   「El Condor Pasa」
スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場12 そーいうことだったのか | El Condor Pasa | イソギンチャク型要塞(#8)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |