ミクロス(#6)
2014-05-21 Wed 20:18

 
ミクロス・・・・マクロス・・・・。
 
えっと、ジョーが金塊を盗むーじゃない、奪回するお話でございました。
 
このミクロスは、ちょうど子供くらいの大きさなんですが、なにしろ大勢でやってくるのでちょっと怖い。まるで宇宙人みたいな風貌をしてます。
盗まれた金塊を奪うためにわざとギャラクターに捕まった、健、ジュン、甚平の3人が遭遇するメカですね。
 
まんまと取り返してしかも偽物をつかませて戻る忍者隊の諸君のしてやったりの表情がいいですね。
昔、忍者は敵のお屋敷に忍び込み、宝物や千両箱などを奪っていったものですが、現代の忍者もなかなかの忍びの術を使いますね。

コメント

kisaraさん、こんにちは。
ジョー1人で金塊を運んでいましたが、G-2号機にそんなスペースがあったのか?と考え始めると、夜も眠れなくなりそうです。(爆)
謎が多い科学忍者隊です。(^_^;
ホント、してやったりでしたね。

ミクロス、少し可愛いと思ったのは私だけですか?
沢山いると怖いけど。

2014/5/22(木) 午前 10:38


こんばんは、minakoさん。

>そんなスペースが

きっと意外なほどにあるんですよ。金塊どころが金のしゃちほこも積めるんです。
ウソです・・。(←疲れてるみたい・・(爆))

ミクロスは背が低いからちょこちょこしてユーモラスな感じですね。ちゃんと意思表示したりして。

[ kisara ] 2014/5/22(木) 午後 8:24

スポンサーサイト
別窓 | ガッチャマン・鉄獣たち | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲 | El Condor Pasa | 幽霊戦隊(#5)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |