ママへ
2014-05-11 Sun 13:20

 
 
              ママへ
              いつもわるいとこばっかりしてごめんなさい。
              もうこれからは、ぜったいーううん、少し・・・だけ
              わるいとことしちゃうかもしれないけど、ボクの
              こときらいにならないでね。
              いい子にしてたら、たーくさんあそんでね。
              それと、またおおきなドルチェとか、ビスコッティ
              とか、それからいろいろ作ってね。
              ママのおひざでまた寝ていい?
              いい子にしてるからね。
              やくそくするから、きっとだよ。
              大好きなママへ
              ジョージより
 

コメント

(あとがき)
カテリーナさんっていったいどんな人なのか謎ですね。パパさんはジョーそっくりということなのでだいたい想像できますが。
なのでほとんど私のカテリーナさん像ですが、シルエットだといろいろな想像がみなさんできるかな、と思ってこんな構図にしてみました。
楽してしまって済みません(爆)

今日は母の日。いつまでも母には元気で長生きしてほしいと思います。

[ kisara ] 2014/5/11(日) 午後 1:25


kisaraさん、こんにちは。
カテリーナさんは確かにお顔が想像出来ません。
シルエットにされたのは正解かもしれませんね。
それにとってもいい味が出ています。
周りの彩色の感じがとても温かくて、ジョージの心が見えるようです。

>母の日
どなたのお母様にも、いつまでもお元気でいて戴きたいものですよね。

2014/5/11(日) 午後 1:54



イタリアのママさんって割と恰幅がよかったりするけど、カテリーナさんは何となくほっそりしてる人ではないかと。(回想シーンでも細身のスーツ姿でしたしね)

>周りの色彩の感じ

よかったです~。色付ける時ってけっこう勇気が必要だったりするんですよ…。

[ kisara ] 2014/5/12(月) 午後 4:43

スポンサーサイト
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#101『狙撃集団ヘビーコブラ』 | El Condor Pasa | 瞼の母>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |