#96『ギャラクター本部に突入せよ』
2014-05-05 Mon 17:39



カヌーを載せイエロー川へと向かう忍者隊です。

が。

まあなんて行儀の悪い運転の仕方をしてるんざましょ。隣のお兄さんは腕組みして何も言わないし。
ちゃんと両手でハンドルを掴みなさい、ってジョーだから言っても無駄か(爆)

片手運転なんかしたらアカンよー。良い子のみんなはマネしないでネー。




水も滴るいい男ー。

謎の男に乗っていたカヌーを転覆させられ、こんな状態になってしまった諸君です。車を崖から落とされそうになったりと踏んだり蹴ったり。まったくもって酷い目に遭う忍者隊ですが、彼らを狙った彼にも一応理由があって納得できる内容でしたね。戦いの陰には犠牲になる人々がいるのです。

それにしてもとんだハプニングに見舞われた忍者隊ですが、マントは鳥の羽根で出来ているらしいですから、きっとすぐに水はけが良くて乾くでしょう。

ついていない、と言えば、ジョーはこの後磔にされた挙げ句、カッツェに嫌というほど鞭で打たれてホント、気の毒でしたね。いえ、ファンとしてはちょっと美味しかったシーンですが(これこれ)

ギャラクターの本部じゃなくて残念でした。

(今日は久しぶりにSafariで書きました。いつもこうだといいブラウザなんだがな。)

コメント

kisaraさん、こんばんは。
今日はレビューだったんですね。
>水も滴る
本当にいい男♡
片手運転も許せちゃう。
抜かれて抜き返すのもジョーらしくて好きです。
でも、エアガンでぶら下がった後、どうやって降りたのかが知りたくてうずうずします。(^_^;

>鞭で打たれて
>美味しかった
ジョーには申し訳ないけど、そうでしたね。
彼って18歳には思えない色気があるし。
この色気は健にはないと思う。(断言)




2014/5/5(月) 午後 10:27


こんにちは、minakoさん。

>エアガン

確かに謎ですねー。だけど、あれって両端からワイヤー出してバランス取ってたんですね!改めて気づきました(って遅いよ(爆))

>色気

健ちゃんは童顔だからねー。でも彼は彼なりの健全な色気を感じる時があるよ。ジョーに比べて太ももしっかりしてるしね(ってどこ見てんの・・)

[ kisara ]


2014/5/6(火) 午前 11:31

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#91〜100) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#97『明日なき宇宙船レオナ3号』 | El Condor Pasa | 日本について大いに語る?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |