シチリアスープ
2014-04-29 Tue 14:22


今日は母と池袋・ルミネにある、「スープストックトウキョウ」へ行って例のシチリアスープを頂いて来ました。
本日はセットメニューで、パンとアイスコーヒーにしました。
パンは出来立てだったのかほんのり暖かくて甘く感じました。
スープですが、見た目よりボリュームがあり、程よい酸味がさっぱりしてました。
シチリアスープは5月2日までの限定ですが、今後も他のスープを食してみたいと思ってます。

コメント

kisaraさん、こんにちは。
>見た目
私にはボリュームがあるように見えます。
ネットでは匂いが伝わって来ないのが寂しいですね。
美味しそうです。
ジョーもこんなのをママに作って貰っていたのかな?
もしかしたらレシピを教わっているかもしれませんね。(^-^)
彼の故郷の味、期間限定とは惜しいです。




2014/4/29(火) 午後 6:12


こんにちは、minakoさん。

>ボリュームがあるように

私は実はスープのさらっとした感じを想像していたので、かなり具が入っていたのでそう思ってしまいました。お野菜がごろごろ入っていてお得感いっぱいです。

そうそう、きっとジョーも食べていたかも、ですね・・。カテリーナさんは私のフィクで勝手に料理が得意なママにしてますけど。(でもイタリアのママは料理好きだと思ってます)

>期間限定

もうちょっとやっているといいのにねー。またイタリア特集してほしいです。

[ kisara ]


2014/4/29(火) 午後 8:03


スポンサーサイト
別窓 | イタリア味の飲み物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#92『三日月基地の最後』 | El Condor Pasa | #91『三日月基地爆破計画完了』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |