ガッチャマン劇場11 総裁Xの正体は・・・
2014-04-26 Sat 10:52

 
 
 
          総裁X:『うははははは、ようこそ、科学忍者隊の諸君。私はX。
              ギャラクターのー』
 
 
 

 
 
         甚平:知ってるよ!カッツェがだらしないからいつも苦労してんだよね。
            同情するよ。
 
 
         健:そうそう、最後には鉛筆みたいなのになって宇宙へ帰っちゃったんだろ。
 
 
         ジョー:あー、それ見たかったなあ。ずーと寝てろ、って言われてたからさー。
 
 

 
 
 
          総裁X:『こら、ネタバレしてどうするっ』
 
 
          健:大丈夫。
 
 

 
          健:だって、昔のアニメだし、もうみんな知ってるもん。
 
 
          総裁X:『・・・・・・そういう問題・・・?』
 
 
 
 
 
                             ー 完 -
 
 
            

コメント

kisaraさん、こんにちは。
総裁Xの登場ですか?
凄い、直接対峙している!

総裁Xって何で真ん中にいないんだろう?って思ってました。
向かって左寄りの事が多いですね。
何か意味があるのかな?
(多分ない)

甚平の台詞が最高でした!

2014/4/26(土) 午後 4:02


こんばんは、minakoさん。

>向かって左寄り

言われてみれば確かにそうですねー。初めて気づきましたわ(爆)
居心地が良いのかな?

>甚平の台詞

忍者隊にはすべてお見通しなのだ!
レビューたくさんやってきたし(って違うか)

[ kisara ] 2014/4/26(土) 午後 11:12


スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HPのフィクション「黄金の翼」エピソード16アップいたしました。 | El Condor Pasa | #90『装甲鉄獣マタンガー』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |