今日の試合は・・・・
2014-04-19 Sat 21:05
今日は対オリックス戦でした。雄星くんで勝ててよかったです。
 

 
 
まあ試合中の写真は遠くて撮れないのでいつも雰囲気だけになってしまいますが、そういえば、ここを撮っていなかったなあというのがこれ。
これは、「西武球場前」という駅で降り、改札を出たすぐ上にあるものです。これだけでもテンションは上がります。
 
さて、今回は雄星くんの頑張りもあり、また野手たちもけっこう打ったり、また四死球も選んで満塁にする場面もたびたびありました。ここで満塁アーチ、と期待するもがっかり、というシーンもありましたが、でも押し出しで点をいただいたり、とオイシイ場面も。
 

 
で、恒例の7回裏ラッキー・セブンですが、今回はブルーだけじゃなくて、なぜか赤いバルーンも飛んでいました。
何の「赤」なのか不明のまま終わってしまいましたが・・・。
 
 
今日終わったのが5時過ぎでした。でも、勝利したので気持ちの上は晴れ晴れ。疲れていましたが、気持ちのいい疲れを感じで最寄駅まで鈍行で帰ってきました。
明日は家でゆっくりするとします(神様、また行けません。ごめんなさい)
スポンサーサイト
別窓 | 埼玉西武ライオンズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『潮騒』 | El Condor Pasa | #85『G-4号はあいつだ』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |