#84『くもの巣鉄獣スモッグファイバー』
2014-04-17 Thu 20:11

 
     ”・・・・あっ・・・・”
 
何というかですね、ジョーがこーんな感じで怖い顔して睨んでたりしててもかっこいいとか思ってしまう、かなり重症な私がいたりします(爆)。実際にこんな人がいたら、避けると思うんですけど(苦笑)
 
えっと、なんでこんな顔しているのかというと、かつての友人に呼ばれた南部博士を警護するつもりでついてきた忍者隊が、まんまとデーモン博士の罠に引っ掛かり、ついてきたことをばらされたからです。
 
デーモン博士は、眼帯の裏に仕込んだ小型カメラのスイッチを入れ、彼らの素顔を撮ったと思われましたが・・・・。
 

 
その彼が撮ったと思われる写真を食い入るように見る諸君。(画作が良ければよかったけどね)
そこに写っていたのは実は・・・・というオチでしたが、本当に失敗したのかもしれませんが、観てて、もしかしたらデーモン博士はわざと外したんではないか、と思いました。もし彼らの素顔を撮るのであれば、たくさん撮るだろうと思うのですが、結局あの写真のみでした。
まあ、ともかく忍者隊のみんながそれだけ素早かったという事でしょうね。
 
でもミズノ博士とかもそうですが、どうして博士たちはこぞってギャラクターなんかに協力するんですかねえ。
頭のいい人たちが洗脳されて利用される、なんてかつての宗教集団を思わせますが。
かつての仲間がそうなってしまって、南部博士も可哀想です。

コメント

kisaraさん、おはようございます。
>かつての宗教集団
これ、有り得ますよね。
だって『博士』と名のつく人っでそんなに浅はかでしょうか?
何か理由があって利用されていると考えればすっきりします。
メッケル君のようなケースもあるかもしれませんし。
とにかくやり方が汚いですね。
デーモン博士も結局はそのような末期。
南部博士もやるせなかった事でしょう。

この回は博士の車に張り付く諸君が好き。
特に後ろにいる2人。
途中で入れ替わったり、器用な事をなさっていますが、どう考えてもあの2人だけは大変よ。
やはり身体能力があるから、彼らがあそこに付いたのね。(うんうん…)

南部博士を含めた6人のショットがいいですよね。
ジョーの脚が細くて…。
健は立ち方が女の子っぽくって。
結構あれは貴重なショット♡




2014/4/18(金) 午前 8:58


こんにちは、minakoさん。

頭いいのも良し悪しかなーなんて思っちゃいますねえ。
おバカで良かったデス(*´~`*)(←それはそれで問題か…)

>車に張り付く

面白かったですね~。撮ろうかとも思いましたが、如何せんお顔が見えないし、確かに健ちゃんとジョーは貧乏くじ引いちゃった感がしないでもない…。

>6人のショット

今回は、前回載せたのでパスしましたが、まあ、過去の書庫を見ていただくとして…(←放任主義)
それより、サッと博士の車に飛び込む諸君、私服なのに変わらず俊敏なのが凄いですわ。

[ kisara ]


2014/4/18(金) 午後 0:44

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#81〜90) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#85『G-4号はあいつだ』 | El Condor Pasa | #83『炎の決死圏』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |