サンルーム
2014-04-13 Sun 13:31

 
昔、「デアゴスティーニ」のドールハウスシリーズが好きで作っておりました。
西洋風の家やアンティークショップ、旅館とありますが、その中の「サンルーム」をご紹介します。
 
このサンルームは、西洋風の家の隣に置くものですが、これだけでもけっこうステキです。
 
隔週で少しずつパーツが送られてきて、それを組み立てていく過程が、けっこう楽しかったです。
これはガーデンということで、鉢植えやお花が可愛くて一番楽しいシリーズでした。
 
天井の吊り下げ鉢がこれを動かすたびに揺れるので大変です。
 

 
この水飲み場が私としてはお気に入りだったりします。ハスの葉が浮いている部分は、アクリルの透明な板が張ってあるので、本当に水のように見えます。
で、キュージョンのジョーくんを置いてみました。大きさがだいたいお分かりになるでしょうか?
 
こんなおされなサンルームでのんびり花いじりでもしたいなあ。なんて。
 
またこのようなシリーズが出たら作ってみたいけど、お部屋が狭いのでもう置けないです~(泣)
 

コメント

kisaraさん、こんばんは。
本当に光が入ってサンルームみたいですね。
キュージョン君には居心地良さそう。
最初にタイトルを見た時、ドール君が出て来るのかな?と勝手に思っていました。(爆)




2014/4/13(日) 午後 10:04


こんにちは、minakoさん。

最近写真のいいアイディアが浮かばないのですが、そう言えばこんなのあったなー、と思い出しまして。雰囲気も今の時期ならちょうどいいですよね。
前は作る気力があったよね…(←遠い目)

[ kisara ]


2014/4/14(月) 午後 0:38

スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#81『ギャラクター島の決斗』 | El Condor Pasa | 『Pasqua(復活祭)』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |