ジョーくんのお住まい
2014-04-06 Sun 18:18


「今日のおまけ」の時間です。

今回は、雪男の回で登場したジョーが住んでいるトレーラーハウス(&G-2号機・変身前)でございますが。
彼は森の中でこーんな感じでいるわけですが、一人で怖くないのかしら。
あ、そうか、彼は怖いものなんてないわね、むしろ相手が怖がるわね(←ファン)

えっと、これを見る限り、ベッドしか置いてませんね。もっと広いといいんだけどな。これだとお客さん呼べないし。私のフィクの中は、もうちょっと大きいんですけどねえ。キッチンとかも必要ですよ。



ベッドの位置が移動しました(爆)。やっぱりもっとスペースありますね。
窓の下にベッドがあるわけですが、カーテン閉めないで、誰かに覗かれたらどーすんの。
あ、私枕の位置逆に考えてました。この前のイラストだと、向かって左側に頭を向けてました。
ま、いいか。

するってえと(←江戸っ子?)シャワー室は右側奥にある、って考えていのかな♪


コメント

kisaraさん、こんにちは。
トレーラーハウスも謎ですよね~。
何か設定が定まっていないような……。
私も書く時は自分のイメージにしてしまっています。
そんなに物が置けないのだけは確かなようですが。

どこかに地図があった時もありますよね。

2014/4/7(月) 午後 1:09


こんばんは、minakoさん。

終わりのほうになってくると、やたらでかいトレーラーハウスが出てきますね。ほんと、謎です。
でも最低限の暮らしができるくらいでしょうから、きっと狭いとか感じないんでしょうね。

[ kisara ]


2014/4/7(月) 午後 8:41

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#76『あばかれたブレスレット』 | El Condor Pasa | HPのオリジナル・フィク『黄金の翼』エピソード15をアップしました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |