HPのオリジナル・フィク『黄金の翼』エピソード15をアップしました
2014-04-06 Sun 14:55
ホームページの更新をいたしました。お立ち寄りくださると嬉しいです。

今回は少しだけ本編に沿った感じになりました。
やはり“彼”にはあの記憶はつきものかなあと。当ブログのレビューも間もなくその話が来ますし。
女ストーカーといい、何だか可哀想な気もしますが。

今シリーズも残す事あと5話となりました。
どうぞ最後までお付き合いください。

『El Condor Pasa 』

スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーくんのお住まい | El Condor Pasa | 一緒>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |