#75『海魔王ジャンボシャコラ』
2014-04-04 Fri 19:50


ISOの施設が破壊される様を目の当たりにしてなす術無く戻って来た忍者隊。
竜がいなかったので合体できず、対応できなかったのですが、この時は竜がどうして遅れたのか知らなかったのでみなちょっと不審がります。

にしても、みんなはちゃんと博士の前に来て怒られているのに、ジョーはその後ろでしかも腕組みをしてうつむいています。およそ、注意されている風に見えませんね。
必ずいますね、こんな感じで聞いている人って。


でも心の中は不甲斐なさにイライラしているに違いありません。遅れて来た竜を睨んで小言を言い放ちますから。



2度目も失敗して一旦待機を命じられる忍者隊ですが、竜の落ち込んでいる理由を知った彼らは博士の命令を無視し出動します。

そして遭難者たちを探す彼ら。ジョーがもう(竜の親父さんは)手遅れじゃねえかと言って、竜に怒られ慌てて取り繕うとしますが、それも滑ってしまい、ジュンに「一言多いのよ」と釘を刺されてしまいます。しょうがないですね。
にしてもこのジュンの突きといい、見た目は何だかカップルに見えますね。
え?そんなのイヤだ?
冗談だよー。

ジョーもやっぱりジュンに言われると素直ですね。健もジョーも自由に操るジュンは素晴らしい。
彼女になって2人を手玉に取ってみたいです(爆)



やっぱり絵があるといいわね。

コメント

こんばんは。
良かった、今日のは再生出来たんですね。
ジョーとジュンって、悔しいけど、見た目は凄く似合っていると思います。
やっぱり美男美女ですから。
まあ、健ちゃんの方が正統派なのでしょうけれど。
ジョーの三白眼の方が百倍魅力的ですがね。
不貞腐れている処なんか最高!
私、現実世界ではこう言う人苦手だった筈なのに、どう言う訳かジョーには惹かれるものがあるんですよね~。
不思議です。
もう惚れちゃったからしょうがないっ。

2014/4/4(金) 午後 9:59


おはようございます、minakoさん。

やはり画像があると違いますね。ないともう想像するしかないからね。

>ジョーの三白眼の方が百倍魅力的

私はジョーのおかげでちょっとの強面でも平気になっちまいました(笑)いや、、むしろ彼が可愛く見えてしまってます。
でも彼に惚れて以来、世の男どもがカスに見えてしょうがないデス・・・・(爆)(←なのでずっと一人なんだわ)

[ kisara ] 2014/4/5(土) 午前 10:27


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#71〜80) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一緒 | El Condor Pasa | #74『バードスタイルの秘密』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |