#68『粒子鉄獣ミクロサターン』
2014-03-26 Wed 19:57


別にジュンが撮りたかったわけではないのですが・・・。
こうしてみるとやっぱり彼女って美人ですね。お目目ぱっちりだし髪もカールしてるし。(←また髪の話・・・・)私が子供の頃に憧れたわけが分かる気がするなあ。

あ、後ろのお魚さんたちも可愛いですね。

え?肝心の人の話をしてない?
いいのよ、言わなくても素敵なのは分かってるから♪(←いいのかよ)




突如、核爆発が起きた島に上陸する事になった忍者隊の5人。そしてそこで目の前に現れた鉄獣を見てゴッドフェニックスに戻る彼らは、その鉄獣がミクロの鉄獣たちで出来ている事について意見を出し合う。
いつもは知らんぷりしているジョーですが今回は参加してます。意外なところで賢さをアピールしつつさり気なくかっこよさも見せています。

それにしてもこの回は鉄獣も不気味ですが、路面電車のあのシーンは後味悪いですね。
これを見るたび、核による脅威は二度と起きない世の中であって欲しいと切に思ってしまいます。


コメント

kisaraさん、こんばんは。

>路面電車のあのシーン
さすがのジョーも口を抑えていましたね。
仰っているように後味の良いものではなかったです。
子供に見せるのには残酷なシーンでしたね。

でも、路面電車に乗り込もうとするシーンはかっこ良かったです。




2014/3/26(水) 午後 10:18


こんにちは、minakoさん。

なかなか重たいシーンがありましたね。まだ世界には核がありますからね、恐ろしい事です。

>さすがのジョーも口を押さえて

色々残酷なシーンを見てきてたでしょうけどね。
だからやっぱりおぞましい光景だったんですよ。

>乗り込もうとするシーン

このシーンは特に狙ったかのようにいいお顔なさいますわね♡

[ kisara ] 2014/3/27(木) 午後 0:45

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#61〜70) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#69『月下の墓場』 | El Condor Pasa | #67『必殺!ガッチャマンファイヤー』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |